謹啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染対策としてテレワークを含めた自粛が政府より要請されております。

皆様方に置かれましても、製造業である印刷業は社会のインフラとしての役割もあり、全面休業する訳にはいきません。しかしながら、着実にコロナウイルスは私たちの身近に迫ってきております。

弊社従業員の中にも、電車通勤者がおりますことから、4月20日(月)より従業員の感染防止を最優先すべく、できるだけ出勤日数を減らす事といたしました。
当面の間、減員体制での営業を実施いたします。

印刷資材の配送に関しては、現状通り配送できるようシフトを組んで対応いたします。しかしながら、緊急的対応が難しくなると考えております。
お客様に於いては、余裕のある在庫を確保いただきますよう早めのご注文のご協力を、お願い申し上げます。

尚、CTP出力関連につきましては、原則、月曜日、水曜日、金曜日の3日間のみとして

配送につきましては、翌日の配送が難しい場合が想定されます。状況によっては弊社まで受け取りに来ていただく事もお願いいたします。
皆様には大変ご不便をおかけする事になりますが、諸般の状況を鑑み、何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

謹白

株式会社 江東錦精社
代表取締役 中村彰典